スポンサーサイト


捕獲

昨年お世話になったお店と今回ご縁が有り

GVのような暴落は無いと思い

良い個体が有る内に捕獲!

鑑賞用では無くガンガン使います!


P1020244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格好いいですね。
しかし、ゴツイ。でも格好いい。
これからの季節、大活躍ですね。

私も、116515LNのベルトを夏仕様に変更します。
また、素敵な写真を期待しています。

No title

初めまして、ただの爺様

正に、同じ心境です!

私も黒V番とツイン体制です!

海外では、黒でも日本円で150諭吉程だそうで、GV程のプレミアではないのではと??(言い訳です)

それよりも、新品で捕獲出来なかった後悔を恐れての捕獲でした”

私は、小心者でなかなか保護シールを剥がして使う勇気はまだまだ有りませんが””

ただの爺様のこれからのDーブルー更新画像期待してます!!!

No title

はじめまして!

私も貧乏性ですがスポロレ使ってナンボ

後々の下取りや買い取り考えずガンガン使いましょうよ!

No title

こんにちは!

一度ディープのディープな世界にあしを踏み入れてみませんか!

No title

おはようございます。

遅ればせながらD-BLUE確保おめでとうございます。
某店舗でただの爺さんがご購入されたことを小耳にはさみました。

今後も良きパートナーとなればいいですね^^

では(・ω・)ノ

えーすさま

こんにちは!

バレてましたヽ(*´∀`)ノ

情報早いですね~
プロフィール

ただの爺

Author:ただの爺
はじめまして!ブログ初心者ですが大好きなロレックスや趣味の世界を綴っていきたいです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
